※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供とお風呂に入っている時、子供がうんちをした場合、旦那は私を呼ぶが、私が気づかずにいると旦那はイライラする。私はトイレ目の前なのに連れていかないのが問題か?

完全にはてななんですけど
子供とお風呂入ってて子供がうんち!ってなったら普通に私も一緒に出てトイレに行くんですが
旦那がお風呂に入れててうんち!となると毎回私のことを呼びます。
さっき、買った服にファブリーズかけてリビングでドライヤーで乾かしてたから呼ばれてたのに気づかなくて旦那も一緒に出てきてたんですけどたぶん何度呼んでも私が応答したかったから、旦那がキレてる様子でした🙄
私がいけないんですか?😂
出てくるならトイレ目の前なんだから普通に連れてけよって感じなんですが…😱

コメント

サクラ

お風呂の途中で出たら寒いので、もちろんお風呂に入ってない人にトイレ連れてってもらってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか😳‼️
    2分くらい我慢すればいいだけなのにって感じです😂

• 12月19日
  • サクラ

サクラ

我慢しなくても、濡れてなくて洋服着てる人が居れば済む話なので、頼むし頼まれてます。

• 12月19日

男は生物学的に1つの事しか出来ないみたいなので、女性みたいに〇〇しながら、あれをやって、その最中にこれをやって...みたいな事が出来ないらしいです😂
不器用なんですよね、私も「はっ??」となる事が多いです。
私って尊いなぁーさすがだわーって自画自賛しながら毎日過ごしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、、、
    使えないですね、男って、、、😰
    何かやらせてもこちらの手間が余計かかるだけだし、、、😰笑
    料理とかし始めると床とか信じられないくらい食材とか落ちててお前ここだけ地震でもあったの?ってなります…もちろん掃除するのは私…😩

• 12月19日
Elly🔰

いちいち呼ぶ必要ないと思うので、連れてってくれたらいいじゃんって思ってしまいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇😇😇😇😇なぜ連れて行かないのか謎すぎて😇😇😇😇😇

• 12月19日
まま

お風呂の前にトイレ行かせるのは難しいのでしょうか?
うちはトイトレ最初の方は行かせてましたが自分で行くようになってからはご飯、お風呂の時はトイレ行かせないです…

ただこの時期寒いですし、大人2人いるなら服脱いで無い人に頼むかもですね🤔
ユニットバス?タイプならそのまま掃除ついでに良いんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました🥲

• 12月19日
  • まま

まま

なるほどですね!!
    うちも昨日2歳の末っ子におしっことうんちの2回呼ばれてはぁーってなっちゃいました😓
    3歳の子とも一緒に入ってるので私も絶対どっちか見なきゃいけないんですけどね💧
    確かにその間に掃除とかしたいのでえーってなるのも分かります。。
    昨日は猫のトイレ掃除してたので余計気付かなくて末っ子に怒られました😵

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

たぶん、お湯に入ってあったまるとうんちしたくなるみたいです😂
結構お風呂入ってるときにうんち!ってなるのであったまってるからなのか!?って思ってました😳‼️
まあ寒い寒くない関係なく一年中なのと、お風呂入ってる間に掃除とか一気にやってるのでその間に呼ばれるとなんかイラっとしてしまって🤣🤣🤣

真鞠

パートナーがお風呂の外にいるなら、私なら自分も水浸しで出たくないので、トイレ連れてってってお願いしたいと思ってしまいます🥹

寒くないですか?😭

らんらんさんも、旦那さんがリビングとかにいるなら呼んで子供だけトイレ連れてってもらっちゃって良いと思います🙋‍♀️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私の場合わざわざ旦那を呼んで行かせるよりも自分が行っちゃった方が確実に早いのでその手間がもう面倒くさくて😂
    ちなみにさっきも普通に旦那はトイレの前に立ってましたのでそこまで来たなら行ってくれ!?ってなりました😂

• 12月19日
いぬ🐶

1人だけだったら自分で行きますが、近くても早くても外とに人がいるなら頼みますし頼まれます🤣
わざわざ一回拭いて出て数分裸で待ってる方がしんどいし面倒くさいです🙄