※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

旦那がインフルエンザにかかったけど、私は微妙にうつって胃腸を壊している。旦那は不機嫌で、一緒に寝てないし、ほとんど家にいない。感謝はしているけど、うつる可能性があることに不満を感じている。

旦那がインフルから逃げ切った(ドヤァ
って言ってきました。
私は微妙にうつって胃腸壊してます。

なんか腹立ったので一緒に寝てないしねっていったら不機嫌になりました。
一緒に寝てないし、仕事で半日いないし、土日は部屋にこもってご飯の時しか降りてこないし、遊んでもいないから咳浴びてないし…🙄

治りかけに仕事半日休んでくれて、私の仕事にいかせてくれたことは感謝してますがなんだかなと思いました🙄
まあ一緒の空間にいるだけでうつる人はうつるんだろうけど…🙄

コメント

はる🌼

旦那さん、それだけ離れてたらうつる要素ないですね🤣
私だったら、「当たり前やん。子どもと関わってないあんたに移ってたらそれは逆にすごいけどな」くらい言っちゃってたかもしれないです🤣

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます☺️
    一緒に寝てないしねを真に受けてじゃあ寝たらうつるのか?!ってキレだしたのでめんどくさくなってほっときました🥹
    はるさんみたく言いたいんですけどね🥹
    まず咳を浴びてみろ、これだけ浴びて熱出てない私のほうがすごいだろと言いたいです😂

• 12月19日