※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で結構重たいもの持ったり、うごいたり、咳したり、三角座りしていましたが赤ちゃんに影響とか大丈夫ですかね💦

妊娠初期で結構重たいもの持ったり、うごいたり、咳したり、
三角座りしていましたが赤ちゃんに影響とか大丈夫ですかね💦

コメント

のり

重たいものは持ってませんが
妊娠初期のころにアレルギーでめちゃくちゃ咳とくしゃみして三角座りもしてました💦
私は今のところ大丈夫ですが…
血が出たりしてなければ大丈夫かなと思います。
重たいものや、冷たいところに座ったりするのは避けたほうがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    アレルギーで薬は飲まずでしたか?

血などは今のところないですが、気にしてなさすぎて怖いです😭
    ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
でも気づかないで普通の生活をしている人もいるので大丈夫です!
ただ、おかしいなと思ったら病院行ってください

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!すぐ受診します!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

初期は影響ないと思います。
咳とか三角座りとかで赤ちゃんダメになるほど弱くないので大丈夫ですよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中期くらいからは苦しくなりますよね。ありがとうございます!

• 12月20日
たぬき

私は全然大丈夫でした!!
1人目の時は気づかず走ってて…重いものも仕事で当たり前に持って動いててお山座りにいたっては悪阻の時に楽で結構長い間してました😂
2人目の時は10キロの上の子抱いて走って同じくお山座りしてましたが全然大丈夫でした!!
一方で妊活してて陽性見えてから体温かくしてお酒もやめて抱っこも控えて…と大事に過ごした時があるんですが、残念ながら稽留流産なりました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしてない時の方が案外ストレスフリーですよね!ありがとうございます!✨

• 12月20日
  • たぬき

たぬき

そうなんですよね💦案外笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🌟ありがとうございます✨

• 12月21日
芽依

(介護職)2人目妊娠中でも気にせずバリバリ働いてました😂💦
上司に[やめて!]と止められるぐらい。周りからも[妊婦さんに思えない]とも言われてました😂💦
余程のことが無い限りは大丈夫ですが、周りに甘えれるなら甘えましょう!!

私は、2人目妊娠中頑張りすぎて。。か??産休入る前に緊急入院になったので💦
無理は禁物です✊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バリバリ働いてらっしゃったのですね!わたしも普通に動きすぎて怖いです😭
    1人目の時切迫になったのでドキドキです😮‍💨無理せず行きます!ありがとうございます!

• 12月20日