※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で夏休みや冬休み前や休み中はに出産された方、休み中は上のお子さんとどう過ごされていましたか❓

上の子が幼稚園で夏休みや冬休み前や休み中はに出産された方、休み中は上のお子さんとどう過ごされていましたか❓

コメント

私は今年の春から上の子が幼稚園で夏休みの辺りに出産予定です。
お盆も近いので旦那の実家で1ヶ月検診までお世話になります!

1ヶ月検診までに夏休みが終わってしまったら幼稚園は休ませます!

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!
    親に任せれば子供も飽きないですよね♡
    自分たちで乗り切るつもりなのでどうしようかなっと思ってます😃

• 3月7日

任せはしませんが、お盆なので顔は見せないとなって感じでいました!
本当はお盆が終わる頃に帰って旦那と二人で子育てしようと思ってたのですが、上の子がはじめての幼稚園で下の子もみて赤ちゃんのお世話に家事に今年から地域の班長に勝手にされたので全て産後直ぐにやるのは辛そうだなとも思ってお世話になることになりました(^-^;