※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

切迫流産で1ヶ月安静中。子供と遊べずストレスが増大。1人目の時は安静にできたが、今回は家族が忙しくて不安。同じ経験の方、完全に寝たきりで過ごせましたか?

切迫流産でかれこれ1ヶ月くらい安静にしてますが、横になってるストレスが半端なくなってきました😭💦
子供ともなかなか遊んであげられないし辛すぎます😭
一人目のときも初期からずっと切迫でねたきりで、20wから実家に帰り36wまで寝たきりでしたが1人目だったし私だけ安静にじっとしてればよかったので今回のストレスとは違い不安はあったけどずっと安静にできたぶん安心感が違いました😭
切迫だけど上にお子さんいらっしゃる方で、旦那さんや両親など仕事でなかなか家にいない方完全に寝たきりで過ごせましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目切迫流産、早産で自宅安静でしたが、1人目の時のように寝たきりは無理でした😭

旦那も実家も頼れないので…
テレビ見せたりスマホでゲームさせたり。お絵描きしたり折り紙したりおままごとしたりとか。寝たきりは絶対無理なので座って過ごせる遊びをしてましたね…。

もう2人目はなるようになれ(入院覚悟)という感じでした( т.т )

• Milky

Milky

なかなか寝たきりは難しいですよね😭💦
    なるようになれくらいに思うほうが気が楽かもですね😭✨

• 12月19日