※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が38度まで上がっており、明日病院に行きたいが娘も連れていく必要がある。皆さんは自宅で様子を見ますか?先週娘がインフルエンザで登園しているが、それを疑っています。

私なんですが熱が38度まで上がってます💦
明日病院行きたいんですがそうなると娘も一緒に連れていくことになります。
皆さん自宅で様子見しますか?
先週娘がインフルエンザで(月曜陽性 もう登園してます!)それを疑ってます💦

コメント

ちゆん

インフルエンザだと薬もらった方が楽になりますが、子供を一緒に連れて行ける元気があるかですよね🫠
園行ってる間に行くとかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    連れて行ける元気なさそうです😭
    やはり娘を園に行かせてる間がいいですよね🥲
    バスの送り迎え頑張って病院行ってきます!!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

タミフル飲むなら時間制限があるので
早めに行った方がいいですね🥹💦
発熱して24時間たってるなら
検査できるので今から連れて受診したほうがいいと思うし
明日でも大丈夫そうなら
登園してる間に行ったらいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間制限あるんですね😵知らなかったです!
    今日お昼くらいから発熱してるので明日の午前中行けば間に合いますかね🤔
    登園してる間に行こうと思います!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も本日午後よりだるくなってきたなと思ったら38.6まで上がってきました。

我が家は3人いるので、放置で私1人ソファで休んで自力で治します。
いつもこのやり方です!
病院行く方がつかれる💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦お互い悪化しないといいですね😣

    お子さん3人もいらっしゃると大変ですよね💦お大事にしてください😭

    • 12月19日