※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま*
家族・旦那

4月に義母の誕生日があるのですが、誕生日プレゼントを何あげようか考…

4月に義母の誕生日があるのですが、
誕生日プレゼントを何あげようか考えてますが
なかなか決まりません😥
5月下旬に出産予定で、4月半ばから6月末永く頃まで旦那の実家にお世話になります。
誕生日と母の日と、、旦那の実家で過ごすことになるので
さすがになにかあげなきゃと思いますがなにがいいかわかりません💦

料理好きな方なので 去年はエプロンをあげました。

みなさんは、義母へのプレゼントなど
いつもなにをあげていますか?😥
教えてください🙇‍♀️

コメント

うす毛

明るい色のストールとかどうですか?

パッチール

何も浮かばないのでいつもお花とちょっとしたお菓子が定番です。
今年は普通のお花じゃなくてソープフラワーにしました。
プリザーブドフラワーより安いけど長持ちするしいいにおいするし、お風呂に浮かべたりとかもできるのでオススメです。

ふじもん

こんばんは☺
春らしいストールや帽子、
よく自転車に乗ってパートに出ているので腕につける紫外線対策用のアーム
自分では買えないようなスキンケアグッズ
などをあげました!とても喜んでくれています。

母の日はお花と季節のお菓子を贈っています。
趣味などがわからない時は何が欲しいか直接聞いちゃいます!

良い物がみつかると良いですね♪