※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の卵胞が一昨日より大きくなったことに疑問を感じています。先生の測定方法に不安があり、不安な気持ちでいたが、今日の先生は丁寧に診察してくれた。

卵胞昨日16.8mmで今日21mmとかありえます?🙄一昨日16.3mmとかでした。昨日の先生が小さく測ったのかなーと

感じてます。

昨日の時点で、一昨日と同じな訳ないと思いながら帰宅。その先生、丁寧というよりはガサツな方で🤭

診察もすぐ聞いてもおわったし昨日モヤモヤしてました。

今日のいつもと違う先生は丁寧に見てくれた感じはしました。

コメント

夢

さすがに大きくなりすぎですね😳

18とかで排卵する時はするし
計算ミスは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5mmッて成長しすぎですよね...

同じクリニック🏥行ってる方のブログで(有名クリニックなので何名も書いてます!)前に今日の私の先生に図られたときに誤差あった見たいと書いてた方がいで、その方いつも私が昨日みてもらった先生に見てもらってる方でして🤭それってあなたの担当医の方が間違えてたんじゃないの?と思ってしまいました😅ブログにoo田先生とわかる様に書いてるので別の先生に悪影響ですね、、

• 12月19日
  • 夢

今度から誤算があると心配に
    なりますよね😨!!

あてにならないよう
    タイミングも念入りに
    取った方がいいですね!!

• 12月19日