※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーでのクリスマスイブのご飯について、持ち込み禁止で待ち時間が長いです。アプリを使うのも大変で、効率的に動きたいです。子どもが3人いるので教えてください。

ディズニーでのご飯について、
クリスマスイブにディズニーに
行くのですが
ご飯持ち込み禁止なんですよね?😭
なのにご飯も1時間〜待ちって😭😭
みなさんどうしてるんですか?😭
アプリ使おうとも思いますが
アトラクションのパス取りだとか
頭いっぱいになりそうで😭
何からやればいいかパニックに
なりそうです😂笑
子どもが3名いるので長い時間待てず😭
みなさん同じ状況とは分かっていますが
少しでも効率よく動きたいので教えてください!💦

コメント

のん

できるなら予約していくのがいいと思います!
当日9時から予約可能なのでやってみて下さい!

あとは時間ずらすといいと思います✨
昼10時半、夜16時半や17時だと比較的空いてますよ🙆🏻‍♀️

  • みー

    みー

    開園と同時にインパして
    1、2個アトラクション乗ったら
    すぐご飯並んだ方がいいですか?😭💦

    • 12月19日
  • のん

    のん

    ですねー!
    パパにご飯に並んでもらうとか二手に分かれた方が効率的です👍

    • 12月19日
  • みー

    みー

    二手に分かれて途中で入ること出来ますか😭?💦

    お返事ありがとうございます☺️!

    • 12月19日
  • のん

    のん

    レストランの入口で合流できれば大丈夫ですよ!

    • 12月19日
  • みー

    みー

    そうなんですね!旦那に一番下の子と
    並んでもらいますw w
    これってアトラクションベビーカーで並ばないんですよね?😭
    2時間待つとしてベビーカー無しでみなさんどうやって待ってるんでしょう😭💦
    あとベビーカー置く場所ってあるんでしょうか?

    • 12月19日
  • のん

    のん

    抱っこ紐かヒップシートで待ちます!
    ベビーカー置く場所はアトラクション近くにあるので心配いりませんよ😊🩷

    基本子供いて2時間なんて待てないので笑
    課金できるものは課金、あとは待ち時間少ないアトラクション乗ってます!

    • 12月19日
  • みー

    みー

    ヒップシート!😂
    今から購入するのも迷います😭😭
    一番下の子に抱っこ紐使おうと思ってるので
    2歳の子どうしようと思ってて😭
    けど大変するよりかは今からでもヒップシート買った方がいいのかな、、、😭


    やはりそうですよね!
    ティーパーティーや
    キャッスルカルーセルって並びますか?😭

    • 12月19日
  • のん

    のん

    ケラッタのヒップシートいいですよ!
    私ディズニー行く時も使ってますが抱っこ紐にもなりめちゃくちゃ楽です😍✨
    画像貼っておきます!

    比較的空いてるイメージです!
    が、クリスマスイブはどこも混んでると思います💦

    • 12月19日
  • みー

    みー

    調べました!
    案外安くてすぐ購入しました!
    ただ到着が金曜日で
    土曜日にギリ間に合うか😂💦
    間に合いますように😂笑


    ですよね!
    イブなので
    全部混んでると思って早め早めに動きます!☺️

    • 12月19日
  • のん

    のん

    寒いと思うので厚着して楽しんできてくださいー!😊🩷

    • 12月19日
  • みー

    みー

    ありがとうございます☺️❤️

    • 12月19日
ままり

とりあえずレストラン予約のキャンセルたまに出るのでチェックするのと、当日の朝にも予約解放されるので見てみてください!
あとは食事の時間帯をずらせば予約なしのレストランでもそんな待たないですよ!

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます!
    10時台にご飯するとして
    予約取れなかった場合
    アトラクション一旦やめて
    ご飯並んだ方がいいですか?☺️

    • 12月19日
日月

まだ使えるお店は少ないですが、早めにモバイルオーダーで予約されてみるのはどうでしょうか😊
席は探さないといけないですが、受け取りはかなり短縮されると思います。
あとは、レストランの予約を当日までにキャンセル出てないか確認したり、当日の枠を抑えられたらラッキーかもしれません。

我が家も待ち時間が難しいので、他の人が行くような時間帯に食事をしないようにしています。
ランドだとウッドチャック、シーだとカプリソキッチンで11時にはお昼です。
お子さんのための、簡単なパンくらいは持ち込んでも言われることはないですよ😊

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます!
    モバイルオーダーは何時からやってますか?😳
    モバイルオーダーってご飯受け取るだけじゃなく
    席も確保するですか?😳
    9時に頑張って予約してみますが
    初めてなので要領悪そうで😭笑


    パンはいいんですね!!!🥺
    ありがとうございます🥹❤️

    • 12月19日
  • 日月

    日月


    ディズニー モバイルオーダー
    で検索すると、使えるお店を含めて見られますよ😊
    席は確保されてないので、自力で探さないといけません💦
    マクドナルドとかと同じ感じです。

    • 12月19日
  • みー

    みー

    分かりました!!
    全てが当日パークに入らないと使えないのが心配ですが
    ここで聞いたこと出し切って頑張ります!笑
    ありがとうございました😊❤️

    • 12月19日
むーむー

待てないってことならアプリから予約しておいた方が良いかと思います

それか軽食で済ませるかですね

席が多いところで予約なしのお店ならそんなに待たないと思いますが混んでる日にいくとそれでも待つので待つのが辛いってことなら昼夜どっちも予約とるがベストかと思います

みおんまま

月1ディズニー行っています♡
色々変わっているので大変ですよね💦

🌼ごはん🌼
🩷予約制レストラン
予約はもう取られてしまっているので、キャンセル拾いをしてみましょう🎵
明け方が繋がりやすいです✨

取れなければ、当日朝9時に当日予約にチャレンジしてみましょう🎵
これは繋がればラッキー✌️という感じです。

🩷予約しないレストラン
混みます💦
お昼は10時台
夜は遅くとも17時半までにとりましょう🎵

🩷モバイルオーダー
ランドですかね?
プラズマレイズダイナーと、グランマサラキッチンで導入されたシステムです✨
アプリで購入予約をします。
時間になったら取りに行くのですが、席が埋まっている可能性が高いので、受け取り時間より少し前に行きましょう🎵

🌼アトラクション🌼
これは乗りたいとかありますか?
美女と野獣やプーさんを狙うとすれば、朝7時までには並んでおいた方が安全です。

🌼ショーやパレード🌼
見たいものありますか??

🌼グリーティング🌼
会いたいキャラクターはいますか??

🌼お土産🌼
帰りはとっても混みます💦
夕方になる前に買っておくか、オンラインで購入しましょう🎵
オンラインの場合は当日23:45まで買えます。
ただ、1万円買わないと、送料千円かかりますので注意です⚠️

🌼寒さ対策等🌼
かなり冷えます🥶
脱ぎ着できるものが良いですが、もうダウンを着ている方も多いです。
カイロや手袋、マフラーはお忘れ無く!
また、全てスマホなので、モバイルバッテリーも必須です🔋



何かご不明なことがあればいつでもどうぞ〜😊