※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お出かけ

8月にディズニーランドかシーに行く予定ですが、予約やチケット購入の必要性、訪問時間について教えてください。車で行きます。

8月の8日くらいにディズニーランドかシーに行く予定です。
4.6歳子連れで、実家に泊まるので宿泊はなしです。
関西在住のため滅多に行けないので満喫したいのですが、これは予約したほうがいい!お金払ってこのチケット取ったほうがいい!など教えて下さい🙇
また何時頃に行ったほうがいいかも教えてもらえたら嬉しいです!車です。

最後に行ったのが7年前なため今の仕組みちんぷんかんぷんです💦

満喫したいとは思うものの、灼熱のため無理は良くないと思うので、お金で解決できるものはしたいと思います!

コメント

すず

遠方からで年1くらいしか行けないのでDPA取れるものは全部取ってました!
昼、夜はレストラン予約してしっかり休憩とれるようにしてました!

  • u

    u

    DPAがまずわからず調べましたw
    入場してからの予約になるのですね💦
    バタバタしそうですが確実に乗りたいものは頑張って取ったほうがいいですね!
    がんばります!!
    ちなみに事前にやっとけることは日帰りではないでしょうか。。?
    バケーションパッケージなど宿泊込みのことしか調べても分からなくて💦
    もしご存知でしたらよろしくお願いします🙏

    • 6月18日
  • すず

    すず

    ご飯をちゃんと食べて休憩もしたいなら
    1ヶ月前同日10時からレストラン予約したほうがいいです☺

    • 6月19日
  • u

    u

    有難うございます✨
    レストラン予約は1ヶ月前なんですね!
    予約しようと思います🙏

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

アナ雪乗りたい!なら、DPAですね!

レストラン予約は、良いと思います。

食事はリーズナブルに済ませたい!なら、予約は不要です!

  • u

    u


    DPAがまずわからず調べましたw
    アナ雪は乗りたいので頑張ります!

    ちなみに事前にやっとけることは日帰りではないでしょうか。。?

    もしご存知でしたらよろしくお願いします🙏

    • 6月18日