
生理が不規則で悩んでいます。同じ経験の方、病気や妊娠について教えてください。明日病院に行こうと思っています。
おはようございます。
三人目を流産して毎回の生理に落ち込む日々です(╥ω╥`)
今回の生理についてちょっと質問があるので回答頂けたら幸いです。
5月30日から生理が始まり6日まで生理で終わったと思ったらまた9日から生理が始まりこんな事初めてでとまどってます(T_T)
明日病院に行こうとは思ってるのですが同じような経験がある方で何か病気が見つかった、あるいはそれでもちゃんと妊娠出来た方いますか??
回答お願い致します(>_<)
- 出来ないなぁ(9歳, 12歳, 13歳)

★ひまわり★
まさに私と同じです。29日に生理がきて、また9日にきました…
両方しっかりとした量が…
昨日通院したら、1週間出血が続いたらまた来るように言われました。
次の生理後にホルモン検査するとのこと。
特に診断がつかずモヤモヤです。
さすがに出血のせいか、貧血ぎみでクラクラします。

出来ないなぁ
回答ありがとうございます(^-^)
そのモヤモヤ分かります(>_<)
明日私もドキドキで受診だから気が重くて(´д`|||)

★ひまわり★
もしよろしければ通院結果教えて下さい。
いまだに出血は止まらず…
こんな状況で妊娠できるのか不安で仕方ないです。

出来ないなぁ
明日病院に行けたら行こうと思ってるのでまた報告しますね(^-^)

出来ないなぁ
こんにちは(*˘︶˘*)
病院に行ったら炎症を起こしてたらしくそれからの出血だったみたいで異常な出血ではなかったです(ง•̀_•́)ง
ただ黄体ホルモンがちゃんと機能していない疑いがあるらしく不妊治療と併用して行く事になって妊娠しずらいとの事でやっぱりなって感じでした(╥ω╥`)
普通に妊娠できる人が羨ましいです(╥ω╥`)

★ひまわり★
ありがとうございます。
こんなに妊娠することが難しいなんて……
やっと出血が止まってきたのでひと安心ですが、またすぐに生理が来てしまうのではないかとビクビクしてしまいます。
教えて頂きありがとうございました。お大事にしてください。
新しい命に1日も早く出会えますように。

出来ないなぁ
ありがとうございます(>_<)
血が止まって良かったです(>_<)
お互い授かれますように(>_<)
コメント