※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

子供のインフルエンザで、熱が下がってもまだ体調がすぐれず、普段通りの生活ができない状況。インフルエンザから回復して普段通りの生活ができるまでの経験を聞きたいです。

子供のインフルエンザが移り土曜日の夕方発熱。そのままずっと39〜40度の熱が続き今朝やっと微熱に落ち着きました。が、まだ起き上がると体がフラフラして普通の生活すらもできない状態です😭ずっと寝たきり状態です。
インフルエンザ罹った方、熱が下がってからどのくらいで普段通り生活できるようになりましたか?
ワンオペでご飯も作れずお風呂も入れれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

KN

辛いですね😭😭😭
私は移らずにいますが、
うちも子ども2人インフルエンザでワンオペ看病中です💦
自分もだとかなりきついですよね、、

  • むみ

    むみ

    幸い子供達のインフルエンザが治ってから私が移ったので、今子供達は元気で何よりです😂
    KNさんも体調崩さないようにお気をつけください🥹

    • 12月19日
  • KN

    KN

    それも大変ですね💦
    熱ある中、元気な子供達見るのもかなり辛いですね😭

    私もまだ油断せず、ワンオペ耐えます😭

    • 12月19日