※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝ている時のオムツ漏れが続いて困っています。おやすみマンを買ったけど、漏れたらどうしようか心配です。おねしょパンツを使うべきでしょうか?

夜寝ている時のオムツ漏れ連続5日目、、
以前パンパースの夜用使っていたのですが漏れるようになり
最近は普通のオムツLサイズ(パンパース、メリーズ、マミーポコ)を履かせて寝かせていたのですが全て漏れました。
今日おやすみマン買ってきたのですがこれで漏れたらどうしよう😵‍💫
おしっこがパンパンで漏れてしまうことや、まだパンパンではないのにお股、おしり、お腹の部分から漏れるパターンで全てをコンプリート💦
こういう時におねしょパンツの出番なのでしょうか?

コメント

ままり

そんなにもれるなら夜用もしくはビッグにしますね…
あとは防水シーツを敷くとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグだと大きすぎて漏れてしまいませんかね😫
    10キロで普段Lサイズ履いてます。
    マミーポコのLでも少し大きいなと感じます💦
    一応敷きパッドの下に防水シーツ敷いてます!

• 12月19日
  • ままり

ままり

だったら夜用1択ですね

うちの子は2歳手前からビッグ履いてたので、2歳2ヶ月でエルだと小さいのかなと思ってしまいましたが、うちの子はでかいんだした(笑)

• 12月19日
ままり

おやすみマンに期待ですね😭
オムツがダメなら防水シーツ、おねしょズボンなどで対策すると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマンダメだったら防水シーツ敷いてるのでおねしょズボン検討します😵‍💫!

• 12月19日
hana 🪷

年齢が違うので参考になるかわかりませんが。

うちの子も最近メリーズで朝、やばそう!漏れそう!に直面して...
たくさん調べた結果寝る時には
ムーニーナチュラルにしました 😊 メリーズと比べまだ全然吸収できそうな感じです!!

比較サイトで
ムーニーナチュラルはテープタイプでも575mlの吸収力がありました!

オヤスミマンは8回分のおしっことありますが公式ではLサイズだと1回の尿量を50ccとしているので

同じLのパンツならオヤスミマンよりムーニーナチュラルの方が吸収力があるのかな?と思いましした 😳

オヤスミマンを使ったことがないのでわかりませんが
ムーニーナチュラルは
おしり、太もも、お腹
メリーズやパンパースよりフィットしやすいと思います 😌