※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもたちと一緒に20:30に寝て、7:00に起きる専業主婦です。昼は眠たくなるけど、夜はしっかり眠れる。短く寝ると朝がつらい。ロングスリーパーでしょうか。

これってロングスリーパーの体質ですかね?私自身です。
専業主婦で日中子どもたちが幼稚園に行ってるので
全然忙しいとかはないです🥺のんびり過ごしています。
夜20:30に子どもたちと一緒に寝る、7:00に起きる。
子どもたちを送迎して、お昼ご飯食べたら少し眠たくなる😇
夜にしっかり寝ているので日中すごく眠いわけではないです🥺
お昼寝したくなるほど眠たくなるわけでもないので夜まで起きてます😅💦
夜しっかり寝てる方だと思いますが、これが短くなると朝とか辛いです😅

コメント

まんじゅう

初めまして。4ヶ月の息子を育てています!先日産後の骨盤矯正をしている整骨院にて常に眠いし、身体もなんだかだるいと伝えたところ、筋力不足は体力回復に時間がかかる事、普通の人の睡眠では足りない事を聞きました。いま絶賛トレーニング中なので体質改善できたら、起きてる時間も増えてもっと自分のしたいことに時間が割けるなぁと楽しみです☺️あくまで私の場合という感じです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接骨院でトレーニングできるんですね!うちの近くでもKOBA式?みたいなトレーニングがあって気になっていました🥺💦
    ほんと体力ないのでなんとかしたいです😱

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

寝ないとダメなタイプでしょうね💦

ボーっとしてたら眠くなると思います。特に食後は😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力ないんですよね🥺💦
    しっかり寝ててもやっぱり眠気は感じますよね😇💦

    • 12月19日
ゆっち

同じ感じすぎてびっくりしました!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、体力ないのが原因なんだろうなーとは薄々思ってます😂💦
    なんでパーソナルジムってあんなに高いんでしょうね😇

    • 12月19日