※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大掃除は苦手だけど、風邪でお休み中の長男がいるから、ちょこちょこやろうと思っている。体調が良いときに掃除する人いますか?1日の中でいつ掃除していますか?

大掃除、どのくらいしてますか?🥹
元々掃除と整理整頓が苦手です😂

今長男が風邪で保育園お休み中なので
引きこもりのため、ちょこちょこやろうかなと思ってます!

私のようにお子さんが体調不良でお休みしてて元気なときに
掃除しちゃう方いますか?😅

みなさん1日の中でいつ掃除頑張ってるのかなと気になりました!

コメント

tomona

毎朝娘を幼稚園に送ったあとそのまま玄関のたたきの掃き掃除はしています💦
普段は午前中にチェストやテレビ台のホコリをとったり掃除機かける程度で、あとは休日にまとめてトイレとかお風呂掃除ですかね🤔
大掃除はリストを作って休みの日に家族でやったりしてます!
娘もこの前アデノウイルスになってずっと寝てたのでその時は掃除できませんでしたm(_ _)m
子供がいると掃除難しいですよね~😢

はじめてのママリ🔰

しますします!
今年は娘たちは元気ですが、昨年はコロナで長く休んでその間に大掃除しましたよ🤣
レンジフード、靴箱やカップボードの拭き掃除、外壁のケルヒャー、車の中のマットの掃除、玄関水洗い、冷蔵庫の中の拭き掃除、などです!☺️