※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

インフルエンザで子どもと私が感染。子どもは症状あり、私は平熱で元気。病院行かなくても大丈夫か。自然治癒の経験者いますか?

インフルエンザ、子どもが感染し、私も感染しました!
発熱後12時間後に受診しよ〜なんて思い、子どもの病院優先してたら自分は一切薬なしで平熱、咳鼻水はあるけどもうほぼ元気です!

これ病院行かなくても大丈夫ですかね?
インフル自分で治癒した方いますか?

コメント

☺︎

関節痛や倦怠感はないですか?😮先日自分の病院に行けなくて自然治癒を待ちましたが5日間39度台でした😂💦平熱になってるなら、わたしなら様子見ちゃいます🫣薬飲んだら解熱が早いくらいで他の症状は時間経過で治る感じだったので😊

はじめてのママリ🔰

インフルになっても自力で治してます😂
毎回先に子供がなって2日後とかに私がなるので、ぐずぐずの2人の子供を連れて病院に行く気力がなくて😂
B型の時は風邪レベルで割とすぐに治りました😊✨
この前A型になったのですが、1週間高熱が続いて、きつくても病院行けばよかったと後悔しました😂
軽ければ病院行かなくても大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やっぱ午後になると38まで上がってきて、行けそうだったので病院いって薬もらったら今日は元気になりました!!

子ども優先すると母親の病院や療養おろそかになりがちですよね😭😭
お二人の後で病院行けばよかった、を聞いていくことができました、ありがとうございます!!、