※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の終業式に欠席した子供の持ち物取りについて、いつ取りに行けば良いか電話で確認すれば良いです。冬休み中は園が開いています。

幼稚園の終業式にお子様が休んだことのある方いらっしゃいますか😂?
昨日から休んでいるので上履きは家にあるのですが、多分防災頭巾などの持ち帰りがあります。欠席はアプリで連絡したのですが、こちらからいつ取りに行けば良いか電話すれば良いのでしょうか?

冬休み中、就労の預かりはしている園なので、年末年始以外は開いています!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

個人懇談とかないんですか?

うちは、個人懇談の時に渡されました😆

(ت)♪︎

園から連絡あると思いますがバス通園ですか?バスならバスで届けくれると思います!

さとぽよ。

うちの幼稚園は、週末など洗濯物がある日は朝か帰りか取りに行くって連絡アプリに書くように言われています。
アプリで連絡したなら、電話で伝えるのがいいと思います☆

ママリ

終業式ではないですが、ゴールデンウィーク前に休んだ時は朝アプリで欠席連絡して、降園後に電話して取りに行きました!