※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで仲の良いママ友たちが身分の格差で辛いです。

家賃補助があって住んでいるマンションのよく話す仲の良いママ友たちが美人でいい人な上にお金に余裕があって、身分の格差がたまに辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー💦
美人でお金もあると、心も余裕があっていい人なんですよね🥺私もすごく羨ましい人いますが、いい人なので素敵〜で終わるようにしています😊
家賃補助でいいマンション?に住めるということはきっとママリさんも周りから見たら羨まれる待遇の会社なんだと思いますよ❣️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありますよね?!
    夫は仕事頑張ってくれていますが、夫も私も実家が裕福ではなのです。

夫は学歴はないのですが、頑張っています。が、成績出しても大卒ではないのでなかなか上の立場に登れずにやる気をなくすこともしばしば。

実家がビル持ちとか、さらっとブランドもの持ってるところとか、生前贈与とか、

あー、ネガティブ発動中です😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
    同じ会社で同じ給料なのに、おそらく実家の影響なのか、とても裕福でブランド物ばかり、高級マンション、教育費も桁違いのご家庭があって!羨ましすぎます😂💦
    頑張ってくれている旦那さんがいて、それだけでも素敵なことですけど、羨ましくなる気持ちよくわかります…

• 12月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じ会社だと尚更お給料同じくらいって分かりますもんね!

私のパート先のパート友達ですが、教育費、25万て聞いて目玉ぶっ飛びました!

私も子供が小さいからと言い訳せず、今のパートより多い仕事さがします😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25万!?凄すぎます😂
    私も頑張って働きます😂

• 12月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今日たまたまその人とランチだったのですが、教育費半分旦那さんのご実家が出してくれてるそうです。

旦那さんもめっちゃ稼いでるので、勝組だなーって聞いてました😂

• 12月19日