※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の楽しみはクリニックの食事。専属シェフの料理が楽しみで、産後の食事について皆さんの写真を見せて欲しいと思っています。他の施設の食事も気になります。

出産後の楽しみがクリニックの食事です🥰
本当にそれをご褒美に今食事量頑張っているぐらいです笑
1人目の時は普通に産院の食事って感じでしたが、今回は専属シェフが作る食事、、、もうそれを楽しみにしないで何が楽しみなのかってぐらいです🤤
もちろんベビーが一番ですが🤣

そこで皆さんの産後の食事、どのような物だったのか写真で見せて貰えないでしょうか?😊
他の所はどうなんだろうと疑問に思いまして…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しすぎて退院したくないくらい美味しかったです〜🤣
母乳のために量がかなり多かったですが😇w
また食べたい〜🥰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした〜☺️

チョン・ジョングクの嫁

ひど過ぎて見て欲しいです🥰
因みに出産翌日の朝食です🥰

死刑囚の方がもっと良い物食べてると思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません声出して笑いました😭
    死刑囚の方が、で、写真見て吹き出しました😭

    • 12月19日
  • チョン・ジョングクの嫁

    チョン・ジョングクの嫁

    因みにご飯は一度仏壇に供えた?!ってくらいカピカピでした⋯😇

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめて下さい🤣🤣🤣
    面白すぎます🤣

    • 12月19日
姉妹ママ

私も産後の病院の食事がとても楽しみでした😊
どのご飯も美味しすぎてまた食べたいな〜と思っちゃいます💕

写真はお祝い膳です🥂

はじめてのママ

わぁ~皆さんの見て早く入院したいです笑笑
何ヵ月先w
本当その気持ち分かります、私はごく普通の産院ですが、本当食事が美味しくて美味しくて、毎日お昼ごはん、おやつ、夜ご飯が来るのが待ち遠しかったです✨
それにしても専属シェフが作る食事となるともっと楽しみですね🎵
頑張れますねぇ~✴️
写真のは普通のお昼ごはんです(笑)
御祝いぜんはテンションあがって速攻食べてました(笑)