※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

主人が理解してくれなくて悩んでいます。ハイハイが遅い娘について相談したいです。いますか?

なんだろ、このムカつく感じ😑
どーでも良い話ですが…笑


8ヶ月半の娘がなかなかハイハイせず悩んでます。
いつもワンオペです。
(主人7時出勤で帰宅は22時)

私がさっき「あっ!やっとお尻が上がった😳💕」って言ったら真顔で「それ前もやってたよ。言ったじゃん。」って言われて腹が立ちました😇
確かに言ってたけど。

普段一緒にいないのに「え?俺はもう見たよ。」みたいに聞こえて🤣笑
離乳食も作れない、お風呂も入れられない、着替えも出来ない主人に言われたのがなんか嫌っ!!!!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
マウントみたいな奴!!
うちの旦那は最近「◯◯やるようになったの知ってる?」って確認してきます💩

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    分かってくれます??🤣
    このモヤモヤする感じ😇
    わざわざイライラさせる言い回しのチョイスが上手で困ります😇
    私からしたら毎日「昨日は初めてミカン食べたよ!今日は鯛も食べたよ!顔洗っても泣かなくなったよ!」って細かい成長記録更新してるのに😤

    なあさんの旦那様の「◯◯やるようになったの知ってる?」👈この言い方もイライラさせますね😇💢

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね🤫
    逐一言っても知ってるバリの態度されてほんと腹立ちますw
    産んだの私なんだけどって言いたくなります笑

    • 12月19日