※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

飲み会でパパが不在。簡単な料理のアイデアを教えてください。

パパが飲み会だったらしく、今日は娘と2人でのご飯
徹底的に楽をしようと思うのですが笑、皆さんそういう時何を作りますか?仕事終わり、ぱっと買えて、ぱっと作れるものの案、お願いします🤲🏻☺️笑

コメント

はじめてのママリ

娘とふたりだったら、オムライス、親子丼、麻婆豆腐丼、
それかもうファミレスとかに食べに行っちゃいます😂

とまと

丼にするか、うどんとかにします笑

akane.

えー迷いますがここは食べにいくのもアリなのでは?と思ってしまいました💓笑笑
お子さん2人になると2人を1人で外食なんて本当に大変なので今のうちに2人の時間を楽しむを含めて、、👧🎈
お金の面でも気になるならうどんとか安いやつでも2人で外食って特別な感じがしてお子さんも喜んでくれそうです😍

ままり

レトルトカレーか子供はすきなお惣菜、自分にはお刺身かって丼ぶりで食べます🎵
野菜が欲しがったらブロッコリーカボチャあたりをチンするだけにします❗

moony mama

夫が飲み会の日は、息子とデート❤️と決めてます😊
なので、この時期は外食が増えてしまうのですが💧 まぁ、夫も楽しんでるので、私たちも楽しもう🎵って感じです。

ママリ✨

そんな日は娘と回転寿司行きます😊
作りたくない、片付けしたくないので(笑)