※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
家族・旦那

保育園の送迎にイライラしています。旦那にも任せたいけど、時間的に難しい。自分でやるのが嫌でストレスです。

あーイライラする。
なんで保育園連れてくの私なん?
別に旦那でもいいのよ?
9時までに連れてけばいいんだから、私じゃなくてもいいんよ?
あんたの方がゆっくり起きれて連れてけるじゃん?
隣でまだ眠たいって起きるのぐずってるのをうるさいなーって感じで寝返り打って布団かぶって寝るのめちゃくちゃ腹立つんですけど。
保育園確かにあんたから逆方向やけど家から車だったら5分で着くのよ。
てか家で仕事してる時でさえ迎えに行くの私なのなんでなん?
定時で上がれる時もあれば無理な時もあるし、遅くなりそうやけん迎え行ってってお願いしようにもそんな暇さえないのよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ってねよろしくー!って仕事云っちゃえば連れてくのでは🤣

  • リーナベル

    リーナベル

    ほんとにそれやりたいですー
    実際したらどうなるか怖いからできませんが😅

    • 12月19日