※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が病院で心臓から雑音が聞こえ、熱が37.8度あります。今朝病院に連れて行くべきでしょうか?

こんな夜中にすみません💦昨日子供が病院で心臓から雑音が聞こえると言われ今週金曜日に検査しましょうという話にはなったのですが途中まではいつも通り元気で夕方になっていつもとは違う感じでグズグズになり夜は眠気に勝てず就寝していまさっき少しオエッってして飲み物も口にせず熱があるのかと思い測ったら37.8度ありました。これは今日の朝病院連れていくべきなのでしょうか?

コメント

2度目のママリ

朝、まだ熱が高かったりぐったりしてたら心配なので連れていきます💦
熱でも元気であれば様子見でいいのかなぁと思います!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

今もぐったりしていて寝てはいません。でも吐いてはないです。心配なので朝もう一度測ります

• 12月19日
  • 2度目のママリ

2度目のママリ

あら💦
    心配になりますよね。
    #8000に電話して症状を話して聞いてみるのも良いかなと思います。

• 12月19日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですね!聞いてみたいと思います。今までにこのような事なかったので💦

• 12月19日
  • 2度目のママリ

2度目のママリ

少しでも不安が晴れるといいですね🥲

• 12月19日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます💦

• 12月19日
咲や

熱は風邪だと思います🤔
うちの子に先天性心疾患がありますが、風邪症状なくても心雑音はあるそうです
熱があると普通の人でも脈拍速くなったりするので、もしかしたらその影響もあるかもしれません🤔
どちらにしろ心臓のエコー見れば心臓に異常があるかはすぐに分かりますが