※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

子どもの体温が低く、動きが鈍い症状が初めて。体温計は35度で、普段は36.6度。心配な状況ですが大丈夫でしょうか。

すみません!

子ども寝てるのですが、布団もかぶってねてて暖かくしてるのに体温が低いです!!
おでこ触っても冷えてる。ってなるぐらい
動かすとんーとか言ってる動きますが、こんな症状初めてなのですが、大丈夫なやつでしょうか。

体温計は35度ぐらいです。いつもは36.6ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら#8000に聞いてみます!
心配ですね😓

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    混み合ってると切られてしまい、、

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですね!
    心配で寝れませんよね😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

お電話繋がりましたか?😣
体温35度は心配ですね(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    繋がりました!
    様子見と言われました!
    ですが34.4度まで下がりしました。それも伝えたのですが、顔色が大丈夫なら大丈夫と言われたんですけど心配で。寝れません

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お電話つながってよかったです。
    体温更に下がったんですね😔
    34度台だと低体温症を疑ってしまいますが、様子見でと言われたんですね😮‍💨
    今朝はどんなですか?
    体温もどりましたでしょうか。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    返信遅れてしまいすみません。
    次の日病院に行きましたが病院に着くまで35.5度とかだったのに病院で熱を測ると36.9度だったため熱上がってるじゃん大丈夫って返されました。
    ですが、寝るとやっぱり下がるのでなにが病気ではないかと思ってます

    • 12月21日
deleted user

その後どうでしたか?
同じ経験があり気になりました🥲

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    返信遅くなりすみません。
    次の日病院行くと低い時間あっても起きてご飯も食べて元気があるならなんでもないよとだけで終わりました。😭
    あれ以降ないので大丈夫なんですが原因不明で心配のままです

    • 4月4日