※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夫が大晦日に友達と忘年会へ行く際、子供を連れて行きたいと言われ、断ると不機嫌になりました。外出中に子供を巻き込むことにイライラしています。

夫が大晦日の日に
地元の友達と忘年会をするらしく、
夜からかなと思いきや12時スタートで
友達の子も来るから(6歳と5歳)
うちの子達も連れて行きたいと言ってます。
子供達は3歳と1歳でまだ2人共お昼寝有りで、
12時スタートだとお昼ご飯の都合や
(下の子はまだ離乳食とミルク)
お昼寝の都合もあるし
大晦日だからきっとそのお店も混んでいるだろうし
余計な菌をもらいたくないから断ったら
不機嫌になりました😇
そんなに子供達を連れて行きたいなら
私は留守番してるからお前が連れてけよ?と
思うのですが、、、
そもそも大晦日に外出するってとこで
いらいらしてるのに子供達巻き込むな😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳は無理ですね☺️
何言ってんのって感じですね😂

はじめてのママリ

ふざけてますね😮‍💨
旦那さん普段育児してないんですかね😇😇
忘年会行くのOKしただけでもありがたく思え!ってなります🫣

アイネ

私も連れて行きたくないですね😅
うちの子は人混みにいくの必ず何か貰うタイプなので、余計に。

お子様が小さい分病気にかかりやすいですし、離乳食などのリズムもありますから連れて行かないです。

連れて行くなら1人でお子様の世話+風邪ひいたら看病もセットの覚悟でやってほしいですね

まーま

え!?途中まで、旦那さんがお子さん2人連れて行くものとして読んでたら、まさかの家族参加でビックリw

行かなくていいと思いますよ~。

はじめてのママリ🔰

ふざけんなですね😳笑
お友達のお子さんはもう大きいし、3歳1歳とは全然違うし💦
しかも旦那さんの友達との約束になぜこちらも付き合わないといけないのか😂