※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が感染性胃腸炎にかかってから普通の食事ができるようになるまで、どれくらいかかるでしょうか?旅行が心配です。

子供が感染性胃腸炎になってから普通の食事できるようになるまでどのくらいかかりましたか?

3歳の子供が昨日から嘔吐と下痢をしていて、保育園で感染性胃腸炎流行っているのでそれかもしれません。
そして現在食欲はあまりありません。

1週間後に家族旅行の予定で、朝晩ホテルビュッフェを家族で楽しみにしていました。(子供メニューも豊富なので)
3泊するのですが、ほとんど食べられないとなると可哀想だなと、、。食事で決めた宿なので、旅行自体どうしようかなと思い始めています。

ノロウイルスになってから普通の食事できるようになるのはどれくらい経ってからでしたか?

コメント

みっち

うちの子は、1週間後に食べれたのはいつもの半分〜2/3くらいでした。
いつもの量になったのは、2週間くらい経ってたと思います💦

あいり🔰

1週間後に少しでも食欲出てきたら、いつもより半分くらい少なめにして提供します😌
旅行前はひたすらうどんオンパレードにします笑