※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruko
妊娠・出産

娘が何度も「明日赤ちゃん産まれる」と言い、その日にこだわる理由が気になる。皆さんは当たった経験ありますか?明日産まれたいと思っている様子。

こんにちは☀
いつもお世話になってます✨

今娘が学校から帰ってきて、私の顔を見るなり「赤ちゃん明日産まれるね!」って嬉しそうな顔して言ってきました😅
いきなりだったので、何言ってんだこの子は??とフリーズしちゃいました(笑)

もしかして本当に明日産まれるのかな??(笑)
少し前にも「8日に赤ちゃん産まれるんだよね??」って聞いてきた事があり、私は「いつ産まれるか分からないよ~」と言っておきました😅

何故8日にこだわるのか...
第六感ってやつ!?(笑)

皆さんはお子さんがこの日産まれるよ!とか言われて当たった事ありますか??😄

私的にはもう産みたいし、旦那も休みなので、明日お産ってなったら嬉しいのですが...(笑)

コメント

♡mama♥

うちは性別なら当ててくれました😄
ママのお腹に女の子いるね!って(^^)v

  • ruko

    ruko


    コメントありがとうございます😌

    子供って凄いですよね!

    本当に明日だったらいいけど…(笑)
    明日はちょうど検診なので、いつも子宮口の開き具合とか気になりながら行くけど、そんな事言われたら余計気になります😁(笑)

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    言い当てたり、胎内記憶もうちは小さい子限定でした!
    上の子には、わかるわけないでしょ!!って言われました(^^;)

    明日ホントに出産かもしれないので入院準備再確認しておいた方がいいかもしれませんね(^-^)
    頑張って下さいね❤

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    胎内記憶とか自分の子にどんなんだったか聞いてみたくて、長女と次女が3歳だった頃聞いてみた事があります😅

    そしたら「知らん」って...orz(笑)

    自分の子に聞いてみたいのに...(笑)
    でもまだ長男と産まれてくる子が居るから期待しておきます!(笑)

    本当ドキドキです💓
    ありがとうございます!😌
    入院準備は昨日完璧に済ませておきました😆⤴

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    やっぱり~!年齢があがると冷たい答えが返ってきちゃいますよね😅

    私は毎回 性別わかる前に夢に赤ちゃんが出てきて性別がなんとなくわかるんですが、子供はその前に言ってたからビックリです😃


    お姉ちゃんお兄ちゃん、たくさん赤ちゃん可愛がってくれるでしょうね💝

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    ですよね😅
    ちょっと悲しくなります(笑)

    凄いですね!😆
    私は夢に見るけど、当たった事ないですよ(笑)

    長女は気分で可愛がってくれて、次女は可愛がるけどありがた迷惑な所があって、長男は多分嫉妬すると思います😱(笑)

    長男はまだ1歳なので、今凄く甘えん坊だし、昨日保育園で長男と同じクラスで少し小さい子を抱っこしたら、めっちゃ怒ってましたもん...😅(笑)

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    うちは上2人が男の子で下は女の子なんですがメロメロですよ~!!けっこう役に立つ子守係なので、来月からは真ん中の子も入園して昼間いなくなるのでちょっと困ります💦

    赤ちゃん返り、甘えたがる子もいれば反抗してくる子もいてそれぞれですよね(^^;)

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    羨ましい~😣(笑)
    うちの子達は基本気分屋です(笑)
    特に長女は自分の世界に入ると戻ってこないのでタチが悪い...(笑)

    次女は凄く可愛がってくれるけど...って感じで(笑)

    大変になりますね💦💦
    うちは学校と保育園なので日中は気楽ですよ😁👍

    最近いつお産になってもいいように夜ご飯の準備を子供達が居ない間にしてるので、夕方少しは子供達の相手出来るから子供達も喜んでます😁

    長男が心配だな...(笑)
    私が一緒に布団に入らないと寝ないし、近くに居るのに「ママー!ママー!」って😅
    入院中大丈夫かな??(笑)

    最近保育園でもお昼になると天井見て「ママー!ママー!」って言ってるらしく...
    何か崇拝されてんのかな??って思って担任と笑ってます(笑)

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    うちも産前産後は保育園と幼稚園の預かり利用してました😄
    ふとした時に寂しくなってしまったみたいで2人ともそれぞれ泣いていたみたいです。

    長男は赤ちゃん見にきた時も号泣でした(>_<)切ないですよね…

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    やっぱり寂しくなっちゃいますよね😣💦

    うちは最初だけで、今じゃバイバイしてくれない時もありますよ...(笑)
    こっちが寂しくてションボリして帰ります(笑)

    男の子は寂しがり屋な子が多いのかな??😌
    悪い事してるわけじゃないけど、申し訳なくなりますよね😢

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    うちはまだ女の子は赤ちゃんなのでわかりませんが、息子たちはママママうるさいです💦
    パパ怒るから嫌い~!怖い~!と言ってます。
    私も怖いのに😁

    入院中は毎日泣いてました~!
    寂しいし、眠れないし、母乳まだ出ないのにミルクも貰えないし、帝王切開なのに術後すぐから赤ちゃん同室でクタクタでした(>_<)
    せめて手術した日くらいはゆっくり寝たかった💦💦

    でも、離れてる時間って貴重ですよね💝
    上の子たちに対してもさらに愛しさが増すし、優しくできそうな気がして…

    退院したら毎日バタバタ過ぎて余裕ないですけど😅

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    うち旦那の実家に同居してるので、長女と次女はオババ様の所へ行っちゃいますよ(笑)
    楽だからいいけど👍

    パパさん怖いんだ(笑)
    やっぱりママはいつも一緒に居て、怒られるのに慣れてるのかな??😆(笑)

    うちもパパの方が怖いって言ってますよ(笑)

    え!?(  Д ) ⊙ ⊙
    ミルク貰えないんですか!?
    術後すぐに同室って...
    病院としていいんですかね...??(笑)
    大変でしたね...😢💔

    うちがお世話になってる病院は自然分娩でも同室は産後の翌日からですよ😣💦
    ちゃんとミルクも貰えますし...
    それが普通ですよね💦
    術後なら尚更安静にしなきゃなのに...

    そうですよね😌
    居たら居たでうざいけど、居ないと寂しいですよね😢

    入院中が一番幸せですよ(笑)
    子供達の事心配だけど(笑)

    • 3月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    同居なんですね(^-^)
    色々助けてくれるなら助かりますね~!!


    母乳推進だからなんでしょうね…総合病院なんですが、赤ちゃん泣いたら呼んでって言われて動けないから呼ぶんですが、看護師の当たり外れが大きくてそれでも泣いてました~!
    夜中に抱っこしながら廊下歩いてたら看護師同士が凄い言い合ってて怖かったし、私まで怒鳴られた気分になってしまって…

    私は早く退院したくて仕方なかったです💦💦退院したらミルクもあげよう!旦那に抱っこ代わって貰おう!上の子たちをたくさんギューしよ!って…
    出血かなり多くてドレーンも私だけつけられてましたが、退院1日早めて貰いました🎵
    翌日退院だと思ってた子たちは帰宅して私を見てビックリ&号泣でした(>_<)

    出産って家族も大きく成長しますよね!
    私はもう出産終わりなので赤ちゃんにベタベタしまくってますよ💝

    • 3月7日
  • ruko

    ruko


    全然ですよ...💧
    私が居ない時だけです⤵(笑)
    退院したら翌日から家事やらされますよ(笑)

    総合病院だとありえそうですね...💔
    確かに看護師にも当たり外れがありますよね...💧

    まぁ看護師は気が強くないと出来ない仕事だと思います😅
    だから余計怖く感じてしまったかもしれませんね💦💦

    入院中が苦痛だと大変でも帰りたいですよね😣💦

    わぁ~子供達可愛い(♡´艸`)
    相当寂しかったんですね😢
    子供達も頑張りましたね✨✨

    私も今回最後なので、ベタベタしちゃいます😁(笑)

    • 3月7日
ぴよまま

もし本当に明日出産だったらすごいですね🌟赤ちゃんを心待ちにしているお姉ちゃんにほっこりです💓

うちは妊娠判明前に1歳の娘が
「ママお腹、赤ちゃんよしよし〜」
ってお腹撫でてきたので
まさかと思い妊娠検査薬したら
見事当たってました(笑)

子どもにはわかるのですかね❤️
出産頑張ってください!

  • ruko

    ruko


    コメントありがとうございます😌

    本当凄いですよね!✨
    きっと無いと思いますが...(笑)

    おぉー!凄いですね!😆

    子供って不思議な力持ってますよね😌✨

    ありがとうございます😆
    出産頑張ります!❤

    • 3月7日