※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

外食は2ヶ月の赤ちゃんには早いかもしれませんが、個室のあるお店でランチを考えています。

今月上の子の誕生日があるので、両家の両親を誘ってレストランかどこかでランチを食べながらお祝いしようと思っています。
ただ下の子がその頃でまだ2ヶ月なので気がかりなのですが・・・。
このぐらいの時期に外食、大丈夫ですかね?
座敷の個室があるお店を予約するつもりではいますが。

コメント

まる

この時期と言うか、この季節の方が少し心配です……
インフルとかの心配のが大きいです…

私は2ヵ月で長距離移動とかしてたりしましたが、やはり気を使いました。

もし、可能であれば、今回は自宅でやるというのは難しいでしょうか?
オードブルを取るとか、わざわざ自分が作るとかじゃなく、外食の予算を宅配ピザなどにまわすとか……

食事の好みもあるでしょうし、簡単にはいかないとは思いますが。

個人的には2ヵ月での外食は、私は問題ないとは思いますが……

• ゆらゆら

ゆらゆら

コメントありがとうございます!

確かに・・・おっしゃる通りですね💦
    まだまだインフル流行っていますもんね。
    必要以上に連れて歩かない方がいいですね💦
    上の子もやんちゃで外食もなかなか大変なので、それを考えても自宅の方が安心かもです(^_^;)
    今回は自宅でやることにします😊💕

• 3月7日
  • まる

まる

両家呼ぶくらいなら、仲良しさんだろうし、今回は自宅でホームパーティ楽しんで下さい♡
    飾りも好きにたくさんできますし(笑)

• 3月7日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

ありがとうございます😊
    誕生日の数日後に保育園のおゆうぎ会があって今年はたまたま両家とも見に来れるようなので、それ終わりで誕生会の予定なのです(*´꒳`*)
    デリバリーを考えるのも楽しみになってきました💕
    楽しみます!ありがとうございます♩

• 3月7日