※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターでエアコン移設の口コミを見て悩んでいます。兵庫県で新築で穴あけも必要です。

サカイ引越センターでエアコンの移設された方いませんか?
口コミ見ると下請けの評判が悪く高くても電化製品屋に頼むか悩んでいます。
新築で穴あけもしてもらいます。

エリアでも異なるかもしれませんが💦
私は兵庫県です。

コメント

まめ大福

うちはエアコンではないですが、サカイで洗濯機の設置を有料で頼みましたが
本当に下請けの質が悪すぎます😓
‥恐らくサカイも下請けの評判の悪さを懸念しているようで、引越し後のアンケートに素直に書いたらすぐにサカイ本体の偉そうな方から電話があって
詳細を教えて欲しい。サカイとしては下請けの質の向上が‥みたいな話をされました
うちは関東ですし、洗濯機なので違うかも知れませんが‥ご参考までに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    貴重なお話、ありがたいです✨
    そしてサカイ自身が懸念しているってよっぽどですよね…

うちも見積もり時に電気屋さんのが安いと思うよ〜、と言われまだ口コミ見る前でしたが斡旋したくないのかな?と思ったんですよね🤔

下請け業者変えたらいいのに🤣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

兵庫県内で数年前にサカイで引っ越してエアコン移設しました。
エアコン移設自体は特に問題なしでしたが配管?等の追加部材の費用が高かった記憶があります。
ただ別の市に引っ越ししましまが、引っ越し前の家でも新居でもクリーニングしませんか?って営業がとにかく鬱陶しかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりの業者さんだったんですね!✨
    その口コミも見ました〜😭
    基本料安いけど配管とかが高いんですよね…
    ジョーシンで見積もったらおよそ10万で🌀
    どっちも変わらなさそうかなぁ
    営業うっとうしいですね😱

• 12月19日
ママ

サカイの下請けの電気屋ほんと最悪です。なんども揉めました。
電気屋名忘れてしまったんですが、会社名はあるけど所属してる電気屋は各個人でやってる人たちがただ所属していて派遣みたいな形でお客様のところに行く感じらしいです。
まともな人がきてくれたらいいですが、ガチャはずれるとほんと最悪です。
ちなみにわたしも兵庫県なので絶対同じ会社です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しでバタバタしてるのに何度も揉めるなんて辛すぎます😱
    ガチャ外れたら悲惨ですよね…
    やっぱり高くても電気屋さんに頼もうかな🤔

• 12月19日
はるママ🔰

うちは、くらしのマーケットで頼んでエアコンつけてもらいましたよ🙂
口コミとか値段とかもオープンにされてるので、言い方が見つかるかもしれません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケット!名前だけ聞いたことあります✨
    調べてみます〜!!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
ゆた

サカイでエアコンの移設頼みました。
口コミ見ず頼んでしまったのですがたまたまかもしれませんが当たりでしたよー兵庫県です。
旦那の会社通してサカイという指定があったこと。クリーニングもありの新築だったかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦

あたりだったんですね✨羨ましい!!
    私も価格を調べるつもりで見たら口コミがあんまりで…😱
    旦那にも相談して新築だし万が一ハズレだったら嫌なので別のところに頼むことにしました😣

• 1月9日