※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性ですが、再検査が必要でしょうか?高校生で誰にも相談できず、ここで相談させてください。

妊娠についての相談です。高校生です。予定日を2日過ぎても生理が来なくて、性行為から3週間経過したので妊娠検査薬をしてみました。陰性だったのですが、もう一度検査した方がいいですかね?誰にも言えなくて妊娠の経験ある方が多いここに相談させていただきます🥲

コメント

とまと

生理予定日から一週間経つと
正しい結果が出やすいみたいですよ!
不安でしょうが、もう少し経ってから
もう一度検査してみるといいと思います🥺

• ^^

^^

丁寧な対応ありがとうございます😭もう一度検査してみます!

• 12月18日
ゆい(27)

あと5日ほど経ってそれでも陰性なら妊娠の可能性は低いと思います😌
考えすぎると遅れたりもしますよ😅

• ^^

^^

お返事ありがとうございます😭12/17が予定日だったのですが、1週間待っても来なかったらもう一度検査薬します!

• 12月18日
はじめてのママリ

気持ち的にあと4日も待ってられないと思うので生理予定日から反応するチェックワンファストという物があるのでそれを購入すると良いかもです🙌
不安ですよね😭私も高校生の時に生理が1週間遅れて本当に焦ったのでお気持ちわかります😭

• ^^

^^

同じ経験の方がいて安心しました😢教えて下さった検査薬試してみます!便秘が5日程続いてるのですがあまり妊娠初期症状と関係ないですかね?些細なことがあるとすぐに結びつけてしまって💦

• 12月18日
な

行為から3週間経ってて陰性なら妊娠はしていないと思いますよ!

• ^^

^^

お返事ありがとうございます!今はあまり気にせず生理くるの待ちたいと思います☺️

• 12月18日
ママリ

まだお若いので生理周期が安定してないだけじゃないかな?と思いました😊

• ^^

^^

ストレスで1週間ほど遅れることが時々あるので今回もそうだといいです😭このような言葉を頂けて安心しました☺️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

わたし、予定日から4日後に検査薬したらめっちゃくちゃ薄い線が出ました!もう、スマホのライトあててよーく見たら線があるような…?くらいのです😂

もうちょっと待ってみて検査薬してみたら、結果変わってくるかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で仕方ないとき、予定日通りにくる生理が1週間遅れて➕出血めちゃくちゃ少ない とかの月もあったので
    高校生だしストレスとかも関係してるかもですね😊

• 12月18日
  • ^^

^^

最終生理が11月15日で行為が27日だったのですが、まだ不安で🥲妊娠の際普段と異なる症状などありましたか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかる前、お腹痛くなって平熱35.5とかなのに突然37.0〜になり始めて😱
    あとはなんとなく、女の勘?的にあぁ、コレは妊娠してるな💦って本当に焦りました。ぶっちゃけ、私も妊娠を望んで居なかったため🥲

(でも今はいつの間にか臨月に入り赤ちゃんに会えるのが楽しみです。笑)

• 12月19日
  • ^^

^^

勘でわかるの凄いです!
    熱は平熱なのですが便秘がかなり続いていて。便秘はあまり関係ないですかね?
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥺

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘は腸だし超初期症状には無かったかな?と思います😊
    検査薬はほぼ100%合ってるていうし、うっすらも出ていないなら陰性かなって思うけど
    学校のこともあるしもう少しだけ、結果を待ってみてください😆

• 12月19日