※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下系の話になります🙏旦那との仲良しがマンネリしてておもちゃとか使って…

下系の話になります🙏
旦那との仲良しがマンネリしてて
おもちゃとか使ってみるんですけど
電マは普通に気持ちいいんですけど
挿れる系が全然気持ちよくないです😇
もともとチンでも角度によって痛かったりします。(当たるとこが悪いと)
なんか挿れる系は入れても、人工物が入ってるって感じしかしなくて痛くはないけど何も気持ちよくなくて😔
それは旦那にも伝えてるのでもうやってないのですが
あれって普通は気持ちいいものですか?😔

コメント

りん

私は、逆に電マが苦手で
挿れる系が気持ちいいです!

  • ママリ

    ママリ


    えー逆なんですね😳!
    ほんと人それぞれですよね😔

    • 12月18日