※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児にトリクロリールシロップを飲ませて検査した経験のある方へ。睡眠剤を飲んでも大丈夫か心配です。飲んでから起きるまでの時間を教えてください。

トリクロリールシロップを飲んで検査をしたことがある方に質問です。

痙攣があり、脳波を調べるためにトリクロリールシロップを飲ませて検査するとのことでした。

まだ新生児なのに、睡眠剤を飲んでも大丈夫なのか心配です。
また、飲んでから起きるまでにどれくらいの時間を要しましたか??

教えてください😩😩

コメント

あひるまま

上の子が何回も飲んだことがあります。
飲む量によって、起きる時間はバラバラでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫😫
    ちなみに飲む前に母乳はのんでも大丈夫なんですか??先生に聞くのを忘れてしまっておりまして、、、

    • 12月18日
  • あひるまま

    あひるまま

    飲んだら、効きが悪くなるので飲まない方がいいですよ(^^)

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    何時間前を最後にしたらいいのでしょうか?😳

    • 12月18日
  • あひるまま

    あひるまま

    2時間前だったと思います💦

    • 12月18日