※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
家族・旦那

子供のトイレ補助について旦那とのイライラ。

愚痴です。めちゃくちゃイライラするのですが短気すぎでしょうか?
下の子はオムツが取れているのですが、まだ完全に1人でトイレは心配なので毎回トイレまで一緒に行き、パンツとズボンを脱がせて便座に座らせるところまで一緒に見てします。

さきほど手が離せない状態でおしっこしたいと言われたので、旦那もちょうど帰ってきてそこにいたのでごめん今手が離せないから連れてってもらっていいと頼むと連れてってくれたのですが、なぜか下にこぼしたらしく、ねえ!めっちゃこぼれてるよ!と言いにきて、え?そしたらふいといてというとえ?なんでやってと言われ、いやいや、トイレ頼んだんだから最後までやってよ!と切れてしまいました。
そもそも旦那はトイレに連れて行く時、ドアの前で立ち止まり全部自分でさせます。
完全にこぼしたりすることもなくできるならそれでいいと思うのですが、まだ完全じゃなくおちんちんの向きで失敗したりすることがあるのでちゃんと補助して!と言ってるのにいつもそれで、こぼしたら子供にキレてわたしにこぼれてるよ!と言ってきます。
いやいやちゃんとみろや!!て感じです!! めっちゃイライラするのですがおかしいですか?

コメント

さゆさゆ

イライラしますよね〜😅
ただ男性ってこちらが10言ってやっと1伝わるくらいっていいますものね💦
「連れてって」だけなら、トイレまで一緒に行くという認識でしか無かったのかな、トイレ連れてって、パンツ下ろして、ちんちん見て、etc……とすべての過程を説明すればやってくれるのかもですね🥲