※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

4歳と、明日で4ヶ月の息子がいます。金曜日朝から下の子の下痢が続いて…

4歳と、明日で4ヶ月の息子がいます。

金曜日朝から下の子の下痢が続いています。
金曜日の夜に上の子が38.5℃の熱。土曜日にインフルとコロナの検査をしましたが、陰性でした。しかし40℃の熱が続くので昨日救急センターへ行き、もう一度検査しましたが陰性でした。救急の先生に「熱が下がらなければかかりつけに行って」と言われ月曜日の今日、もう一度受診するとアデノウイルスだと言うことが分かりました。

アデノだからしばらく家で様子みて。とのことで家に帰ってきたのですが、今(18:30)下の子が38.9℃の熱があります、、、

金曜日の夜に上の子が熱出てからすぐ隔離したのですが、今日病院へ行くため兄弟ずっと一緒にいたのでもしかしたら移ったかもしれません、、

今のところ、ミルクは飲めています(完ミです)
下痢は、整腸剤をもらってお昼から飲んでいます

明日、下の子連れて病院に行こうと思いますが、もし下の子もアデノウイルスだとしたら、入院になるのでしょうか🥲

コメント