※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との距離感が前と違い、安心感が薄れている。専業主婦で環境の変化に疲れている可能性がある。

夫と仲悪いわけでもないし、喧嘩したわけでもないし、普通に話したりもするけど、

なんか前とは違う距離感があります。前は両親にいだくような私の味方でいてくれて、想ってくれるなっていう安心感が夫にもあったんですけど、何がキッカケがわからないけど、いまはその安心感が薄れてます。

久々の専業主婦で社会にもでてないし、友達も仕事始めて会えなくなったり、環境の変化で病んでるんですかね。わら

コメント

うさたん

私も毎日ではないけどたまに思うことあります。でも旦那も仕事があっても子供見てくれることが増えたので、疲れてるのかなって思って開き直ってます!

外でないと辛いですよね💦かといって子供小さいと、外出るって言っても…大変だし💦

下の子も幼稚園行きだしたら
社会に出てみようと思ってます!