※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア陽性で治療済み。尿検査後、陰性でも処方されるか不安。感染心配なし。

クラミジアについてです。

妊娠中にクラミジア陽性だったのでわたしは投薬して治癒済みです。旦那に伝えてあるのにめんどくさくてなかなか行かず今日やっと行きました。そしたら今日は尿検査だけして帰ってきました。後日検査結果を聞いて内服処方らしいです。
そこで質問なんですが、、、
陰性だったら薬は処方されないのでしょうか?付き合って妊娠するまでに何回も性行為はしているのだから限りなく陽性に近いと思います。しかし、男性は偽陰性が出やすいですよね。陰性だったからと言って可能性はあるのに処方されないとか困るんだけど、、と思って💦

ちなみに妊娠中〜今まで性行為はしてないのでわたしへの感染はご安心ください

コメント

min

1人目の時に夫婦で治療しました!私は産婦人科の先生に、男性は偽陰性が出やすいから奥さんがクラミジアでしたって必ずお医者さんに伝えるように言われました🙋‍♀️それなら偽陰性だったとしても薬貰えるみたいなので🙌🏻旦那さんからお医者さんに言ってもらうのが1番だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!旦那に伝えます!
    ありがとうございました🥺

    • 12月19日