※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の時ってお子さんとお風呂どうやって入ってますか?旦那に入れてもらってる以外でお願いします

生理の時ってお子さんとお風呂どうやって入ってますか?旦那に入れてもらってる以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

量が多い日はシャワーだけにしてます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はどこで待たせてますか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浴室を暖めてシャワー出しっぱなしにして浴室内で待機させてます😖

• 12月18日
にこ

小さいうちは、沐浴の大きい桶で子供だけ入れてました🤗

すぐお湯冷めちゃうのでシャワーで定期的にお湯換えたりして😌

最近は桶に収まらないので、手が許す限り脇を両手で持って大きいお風呂につからせてます😂

7

いつも通り一緒に入ってます🛀

もちろんお風呂に血が混じるのは嫌なのでいつもより使ったりはさらっとですが😅

にじのはは

生理の時も浴槽浸からないと余計酷くなるタイプなので、タンポン入れて娘と一緒に入ってました😓

2人目はまだ再開してないので、どうしようかなと思いつつ、多分また同じ様にすると思います🤔

星

私も普通に入っちゃってます💦💦
お風呂で出血したことないので

春

一緒に入ってますヽ(*´∀`)ノ

はじめてのママリ🔰

別で入りたいときはいつも服やパンツはいたまま子供たちのことやってシャワー派なのでシャワーでおわりです😌