※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

幼稚園でインフルエンザが流行中で、息子を通わせるか悩んでいます。同じ状況の方、休ませていますか?判断が難しいです。

6歳の息子がいます!

今こども園の幼稚園部に通わせていて、わたしは働いていない状況です。

最近園内でインフルエンザがすごく流行っていて 通わせるか迷っています😔💦
ずっと家にいても暇やろうし 保育園に行ってなくても伝染る時はうつるしなあ、と思ったり、、、

同じような状況の方や、幼稚園でインフルエンザなどが流行っている方、休ませていますか??

判断すごく悩みます😅

コメント

まんまるしかく

発表会前とかイベント前なら休ませるけど(実際休ませました)冬休み前なのでイベント控えてないならなるべく行かせます😣💦

• 🎈😀♡

🎈😀♡

うちもイベントとか旅行前は休ませてたんですが、今なんも無いしなあと思ってたんです 💦💦
    続けて行かせようと思います ☺️

回答ありがとうございました 😌

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

行かせてます!
クラスでかなり増えて来たら休ませるかもです。

• 🎈😀♡

🎈😀♡

今息子のクラスはまだ2人だけみたいです!
    1つ下のクラスはクラスの半分くらい出てるみたいですが、、、😷

回答ありがとうございました😊

• 12月18日