※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

つわり中の食事について相談です。白ごはんが食べられず、食べられるのは雑穀米+納豆など。パイナップルが美味しく感じるが栄養が心配です。

みなさんつわり中なに食べてましたか?!

3人目にして遂につわりに苦しめられてます🥲
6wから白ごはんが食べられなくなりました。

最近唯一食べれるのは
・雑穀米+納豆+韓国海苔
・冷凍食品の担々麺
・キンキンに冷やしたそうめん
・コンビニのおにぎり
・パイナップル

パイナップルなんて普段全然食べないのにつわり中はめちゃくちゃ美味しくて...🥲💞
初期から栄養のないもの食べてお腹の子に申し訳ないですが😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水とパピコのコーヒーチョコ味のみですよww
栄養?そんなもの関係ありませんwwww

はじめてのママリ🔰

基本的に氷でした!
たまにちょっと体調マシだなって時はそうめんか蕎麦でした。
でも夜中だけは食べれて肉まん食べてました。
ご飯は吐きにくくて麺ばかりでした。

はっぴー

私も白ごはん食べれなかったです!チョコとか食べてました😂アイスとか😂😂

my002

ホカホカの白ごはんは私も無理でした!
ちょっと冷めた梅茶漬けか、セブンの梅おにぎりばかり食べてました😂
梅干しも冷蔵庫に常備しておかないと無理でした!
あとは飴です🍬(笑)

mii

ゆかりご飯を小さくおにぎりにして
冷蔵庫に冷やして置いたり
なぜか冷たいお米は食べれました🥶
マックのポテト、かむかむレモン、、
缶詰のみかん🍊⸒⸒など、、

はじめてのママリ🔰

私も家のご飯がダメになりました😭
コンビニのおにぎり、いなり寿司、パイナップル、りんご、みかん、トースト(チーズかマーガリン)が食べられます!

1人目のときはリッツばっかり食べてました!

飲み物は1人目のときも今も氷水だけです🥺

はじめてのママリ🔰

パンが少し食べられるくらいで何も食べられませんでした😭ピーク時は点滴で生きてました😇

、

生野菜バリバリ食べてました😂