※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

産後初めて子供を置いて海外旅行へ行くことになり、義姉から誘われました。罪悪感もありつつ、この機会を逃すと二度とないと言われ、行くことにしました。

産後初めて子供を置いて旅行に行きます!CAを辞める義姉から急遽誘って貰いました。最初は子供を置いて私だけいい思いをするなんてと罪悪感がありましたが、義姉からこの機会を逃したらこの2度とないと言われ行くことにしました!ちなみに海外です。少しまだ罪悪感がありますが楽しみもあります。罪悪感だらけですがいっていいですかね😭😭

コメント

みい

羨ましいです!!!
見てくれる方がまわりにいるのなら全然いいとおもいます!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    私の実家の家族が休みをとって見てくれる予定です😭😭
    滅多にないチャンスなので楽しんできます!

• 12月19日
ぴいたん

楽しそうですねっ!
気分転換に楽しんでください😘

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    家にいてばっかりなので楽しんできます!

• 12月19日
satocchi

せっかくの機会ですし、旦那さんなど子どもたちを見ててくれる人がいるなら、いいと思いますよ☺️
ただ最初の文の子供を置いて旅行に行きます!の文だけ見るとちょっとギョッとしてしまったけどその後の文みると多分見てくれる人いる感じかな…?と思いましたが見ててくれる人がいるんですよね?😂💦💦

• みみ

みみ

文章が足りずすみません💦💦
    私の実家の家族が休みをとって見てくれる予定です!
    私が子どもから離れるのが寂しく後ろ髪を引かれる思いですが、楽しんできます😊😊

• 12月19日
  • satocchi

satocchi

かなり返信遅くなってすみません🥲
    ご実家の家族に見ててもらえたのですね🤩リフレッシュできましたか?😁

• 1月2日