※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

料理が苦手で外食を避けていたが、家族との喧嘩で外食を無駄だと感じ、家で料理するようになった。旦那が矛盾して外食するのに、自分は誘わない。

料理作るの嫌いだし苦手だけど今月全く外食してないのは理由があって
月初に家族で焼肉行ったら
喧嘩した時に無駄なお金使うなと持ち出され
家族でご飯行くのは無駄なお金なんだな。と思いそっから外食行こうと誘わなくなったし
家で頑張って料理作るようになった

なのに旦那は会社の人とご飯に行って無駄なお金使うし
矛盾してるのわかってないね。

もう外食しよって誘わないよ良かったね。

コメント

にゃむ

めっちゃ嫌😇
外食とか全然無駄なお金じゃないし。
しかもお金持ち出すとかなんで?
で、自分はそのお金で外食行ってるわけ?
許せない😇💢
私も料理嫌いなので毎日ご飯の
メニュー考えたり作るの憂鬱です。
どれだけ大変か旦那さん全然わかってないし
毎日作ってくれるのがどれだけ
ありがたいことなのかも
全然わかってないですね。
普通に家帰ったらご飯でてくるのが
当たり前って思うなよ。
それなら外食みたいに金出してから食べろよって感じです。

はじめてのママリ🔰

その無駄なお金の外食費を貯金して自分にご褒美買いましょ
もちろん旦那さんには内緒で

なにか言われたら外食してなくても物価上がってるから余ってるお金なんてないよと白切れば大丈夫です😂