※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
住まい

真上の部屋が内装工事で、騒音で眠れず困っています。マンション全体への注意喚起が不安。挨拶の習慣も変わったのかな。

今日から真上の部屋が内装工事です。
お互い様とはいえ、3月まで続くのしんどいなぁ…

初日から、夜眠れなくて朝仮眠取ってたら壁壊す音で起こされた~もうしばらく仮眠取れなくなるのね😭マンション全体向けの紙1枚、ポストに入れてあっただけって言うのも…古めのマンションで持ち家も多いし、みんな上下左右に挨拶に来るのが当たり前だったので、今から入ってくる人大丈夫か心配になっちゃう。今どきはこんなもんなのかな💦

コメント

▶6人の怪獣

賃貸ばっか住んでますが、紙で終わりですね〜😂
ひどいとこは紙もなしで朝9時〜急にドリル始まりました😇

引っ越しの挨拶もしない人が多いって不動産屋さんは言ってました🥲
どんな人が住んでるかわからないように、防犯上?だったりコロナがあったりでしない人が多くはなってるって💦

• ピザ

ピザ

そうなんですね~言ってもどうにもならないですし仕方ないですよね。

夏休みじゃなかっただけいいかな…冬休みの子供たちの勉強に影響がないといいなと思います💦

• 12月18日
ままり

賃貸住んでたときは紙でしたねー今周りが家たちまくってますが、紙すらないですね~道封鎖されるときだけ紙と薄いタオルが郵便受けに入ってます笑
お互い様なんですが😅