※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

塩竈神社でお宮参り後、御弊の記名を忘れたため、子どもの御弊が分からなくなりました。裏面の字体で判断できるか、写メを共有していただける方いますか?

愛知県の天白にある塩竈神社で、2022年4月以降にお宮参りに行かれた方いませんか?

4歳と1歳の子どもがいて、2人とも塩竈神社でお宮参りをしたんですが、御弊(7歳で返納するもの)に記名するのを忘れていて、どちらがどちらのものか分からなくなってしまいました😭💦

よく見ると、裏面の説明文の字体が違っていて、もしかしたら次男がお宮参りに行った前後の方は同じ字体かも…という淡い期待を抱いて質問させてもらいました🥹🙏

もしいらっしゃいましたら、御弊の裏面の写メを貼付してくださいませんか?よろしくお願いします🙇

コメント

りさ

右が今5歳の子の時の御幣で、左が1歳の子(2022年8月)のやつです!!ちょっと違いますね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😭🙏

• 12月18日
  • りさ

りさ

お役に立ててよかったです😄

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

2人分も載せてくださって助かりました😭🙏上の子のやつは、はじめてのママリ🔰さんの5歳のお子さんと同じでした🥹本当にありがとうございます🙇