※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目か11日目で、妊娠検査薬を使用したが陰性。ママリで解体方法を試み、うっすら線が見えるが幻か不明。

ソワソワ期のフライング検査
⚠️妊娠検査薬でます⚠️
本日で高温期10日目か11日目です!
ソワソワが止まらなくちょーーーーフライングとは分かっているのですが本日朝一の尿でやってみました!

最初ははい真っ白陰性😅って思ってたんですけど、よくママリで解体してる方を見かけるので解体してみると下の方にうっっすら線が見えるような...
蒸発線か?いやそもそも幻だよな?と思いながら自問解答を繰り返してるのですが、本当お恥ずかしいのですが見えないですよね😂😂

コメント

deleted user

10日目の夕方したことありますがこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭
    わぉ!!結構はっきりと見えてますね👀‼️
    私の見えないですよね...?
    望み薄そうです( ; ; )

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この写真だと見えないですね💦
    でも排卵ずれた可能性もあるならあと2日後にするのもいいと思います!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ママリで二本線の陽性を見過ぎだせいか幻見えてしまったかもしれません😂
    病院で排卵日は7日か8日で確定してるので今週期は諦めます‼️
    ありがとうございました😊

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の写真みました!
    下の方うっっすら見えますね!

    このまま濃くなければいいですね✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真見てくださりありがとうございます😭
    このまま濃くなってくれることを願います!
    また明日か明後日朝一やってみて白ければ諦めようと思います🥹

    • 12月18日
ここ

私は解体してみえたー!と思ったら陰性だったのでもうちょっと日が経ってからの方が確実かもしれません😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!分解して少し見えた気していても陰性ってことありますよね!!
    期待せず生理🩸待ちたいと思います🥹

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も今日同じく下だけ色ついててモヤモヤしてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか‼️‼️
    それがバッチリ2本線に繋がってくれるのを願うのみですよね🧚♡
    私は明日の朝まで待とうと思ったのですが待てず先程やってみると線は見えなかったので諦めモードです😓

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ下の写真うっすら見えますよー!!!✨😭
    ドゥーテストほんとに陰性の時死ぬほど真っ白ですし、なんせ幻見えても写真にすら映らない、、
    色もついてて期待大です🥹🥹

    なにか症状出てます??
    私はお腹の違和感?腹痛が少しと
    おりものが増えたかなみたいな感じです(⑉• •⑉)💭💭💭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか‼️😭
    自分ついに幻覚まで見えてるのか?!と思ってたのでそう言ってもらえて少し安心しました😮‍💨😭

    症状はこれといったものはないのかなー?と思いますがたまに下腹部チクチクしたり、めまいあったりって感じですかね!
    いつも常に眠い人なのでそれも違い分からないし...
    1人目の時は胸の張りがあったんですがそれも全くないのでそれも不安です😓

    症状がある+検査薬下の方に色ついていたのなら期待大ですね❣️🥺おりものが増えてるのもソワソワしちゃいますね!
    ちなみに高温期何日目ですか、、??

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️!

    9日目?とかです!

    既にまたフライングしたくなってます︎︎( •︠-•︡ )✨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってしまいました💦
    ええぇ!9日目でうっすらはめちゃくちゃ期待できますね😍😍
    はじめてのママリ🔰さんに赤ちゃんが来ていますように🕊️♡

    わかりますわかります‼️
    フライングしたくなっちゃいますよね😭
    私は今日の朝イチで真っ白だったのでリセット待ちです😱

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほんと先程ドゥーテストしたら真っ白だったのでリセット待ちです( ; ; )( ; ; )‬

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬する前は期待もありつつドキドキなのに、真っ白みると一気にどん底に落とされますよね😂
    でもだまだ9日目10日目だと全然可能性なくはないと思います‼️
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですよねっ💖💖

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

少し加工つけたらこんな感じでうっっすら映ってくれた気がする、、😅

ぴょん⑅◡̈*

薄ら見えますね!!!