※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

保険の無料相談で商品券もらえるって聞いたことありますか?子供や自分の保険について聞くのもいいと思っています。経験がある方、感想を聞かせてください。

みなさん、これやったことありますか?!
保険の無料相談?らしいんですがそれやると商品券もらえるってやつ、、
まぁ商品券ほしいのがでかいんですけど、子供の保険や自分の保険のことも事いろいろきいとくのもいいなとおもって、、
もしやったことある方いたら、感想お聞かせください!
カテゴリー違うかも、、すみません(泣)

コメント

さきちーーん。

私も気になってました!!

ちいとも2

6000円分ってでかいですよねwww

さきちーーん。

でかいです!!実際直接会って、お話を聞くということですよね。それだけもらうということは、必ず保険に入らなきゃいけないのかなって思っちゃいます(๑•́︿•̀๑)

ちいとも2

仮に入らなかったとしても、しつこくきそうですよね、、(泣)

さきちーーん。

根気強く断らないと、言いくるめられて入らされそうですよね笑

ちいとも2

会って相談ってのがなぁ、、って思いました(笑)サイトで相談だったら楽なのにww

きっと面会でってことはそういうことなんすかね?(笑)

ティス

私こんなかんじのに申し込みしました!
来週面談です。
話を聞いてあれこれ検討してみようと思っています。
もし勧誘がしつこかったら、「旦那と相談して他の○○の保険にする事にしました」ってきっぱりお断りするつもりです!

ちいとも2

やはり商品券もらえるやつですか?♥(笑)
私、まだ悩み中です、、
また感想聞きたいです!!

その断り方いいですね!!
私もそれでいこうかなぁ、、

u5rin

以前、他社ですが申し込みました!
私の時は8000円の商品券♡
商品券到着まで随分期間空きましたが、ちゃんと受け取りました(^^)
面談も、オススメのものを紹介されるだけで勧誘ぽいものは一切なく、引き際もいいタイミングで長居はされなかったです(^o^)

商品券も欲しいので…(笑)
また保険も本当に見直したいので他社で相談したいです(笑)

ティス

そうです、商品券貰えるやつです(笑)
私が申し込んだところは、商品券は面談の2ヶ月後に郵送されるとの事でした。
面談日は最短で申し込み日から1ヶ月先を指定するようにとの事でした。
面談場所は自宅か近所の喫茶店とかを指定する仕組みでした。

万が一のしつこい勧誘にそなえて、面談の時に「他でも面談の予約をしているのでそちらもしてから決めようと思っています」って事前に言っておこうかと思ったりもしています。
あと断り方として考えてるのは、「親戚の保険会社に入るよう親に言われてしまったので」とか考えています。
本当にしつこいようなら、旦那から断ってもらうつもりです。

保険の事さっぱりなので、勉強にもなればなぁと思っています。

まり

しましたよ((o(^∇^)o))
契約もしました(^-^)/
担当のかたがすごく親身になって話を聞いてくれて納得のいく内容になりましたよ(´∀`)

担当の方次第ですよ(^^;
なかなか営業とれてない方だとすごくしつこいみたいですよ(ToT)