※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子に4音の名前で、長音が入らないはっきり発音する系が好きです!そ…

男の子に4音の名前で、長音が入らないはっきり発音する系が好きです!そういう名前でかっこいいと思う名前をお聞きしたいです☺️

例えば、ゆきひろ、ふみあき、やすまさ…のような感じです!武将っぽいものでも、新しい雰囲気のあるものでも、こういうの好き!というものなんでも知りたいです🥰できれば漢字も❣️

ふと小学校の名簿を見て、2音や3音の名前や、呼びやすい長音の名前が多い中、きよたか!みたいな名前を見つけると、おっ❣️かっこいい😍と思ったのでもっと聞きたいです🥰



男の子 名付け 名前

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆきさとくん、周りにいます!
幸智だったかな🤔

はじめてのママリ🔰

たかゆき(孝之)とか、ゆきひこ(幸彦)とかですかね🤔
長い名前でたぁくんとかゆぅくんとかあだ名ついてる感じが私結構好きです(笑)
うちの娘も3文字ですが、最初の頭文字で名前呼びやすい名前にしました(笑)
例えばひとみ、ひーちゃんとか✨️

はじめてのママリ🔰

りょうま
よしたか
よしあき
よしひさ
まさのり
まさたか
まさひと
まさよし
りんすけ
かいせい
たいせい
ゆうせい
たかふみ
こうせい
こうすけ
ゆうすけ
らいせい
はなまさ
しんすけ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。長音入ってしまったのもあります…

    • 2時間前
ママリ子

私が今までカッコイイなと思ったのは

貴仁 たかひと
高成 たかなり
晴壱 はるいち
静雅 しずまさ

です!

はじめてのママリ🔰

大輔 だいすけ
雅義 まさよし
はいました!

はじめてのママリ🔰

あきひこ
はるひこ
あきまさ
はるまさ
よしひろ
よしのり
なおずみ

がいました!

ゆか

みつおみくんが保育園にいますが、
かっこいいなと思いました✨

ままり

和貴、かずたか、むかしつけたいな〜ておもってました!

はじめてのママリ🔰

私もそういうお名前好きです。
おとうさんといっしょの雅友(まさとも)お兄さん、かっこいい名前〜!と思ってます☺️

鷹臣たかおみ
広臣ひろおみ
幸仁ゆきひと
が候補にありました!

オリ子

ゆうだい
こうせい
たいよう

が周りにいます🥰

あと5文字になっちゃいますが、

ぜんたろう
だいじろう

も古風に振り切っていてかっこいいと思いました✨

🌻

良守 よしもり
将信 まさのぶ
敏光 としみつ
幸信 ゆきのぶ
俊文 としふみ
史隆 ふみたか