※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が旦那の行動に疑問を持ち、自分の感情や状況を相談しています。友達は、旦那の行動に対して戸惑いを感じているようです。

友達から「旦那が飲み会の一次会で帰ってくるって言ったのに、二次会まで行って帰ってきたの、有り得なくない?申し訳ないと思ったのか、次の日子供の朝ごはんとか家の事とか全部やってくれてて、私に一人時間くれたけど、ママリちゃんだったらどう思う?」と相談されました。
めちゃくちゃ捻くれ者の私は「いや、相談と見せかけて旦那の自慢がしたいだけなのでは?」と思ってしまいました😂普段からこんな感じの会話が多くて、毎回「そんなにやってくれてるならいいじゃん」と言うと「私がわがまますぎるのかなー。でも全然怒らないし、言ったこと何でもやってくれるから何考えてるかわかんない」で終わります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

捻くれ者なので、
『十分すぎるけど、それ以上何を望んでるの?』
って思っちゃいました😂

ご友人が何考えてるわかんないです😂

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます😂

いつも何が一番言いたい事なんだろーと思ってしまってました😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私は逆に後々機嫌取りをしたら約束破ってもいいと思われてるみたいで、そんな旦那嫌だなと思っちゃいます😭

私こそもっとわがままなのかなと思っちゃいました💦

いちいち人に言うことではないとは思いますけどね!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます☺️

なるほど!!!ほんとに嫌だなと思ってる可能性も全然ありますね!!
    とても参考になりました😆

• 12月18日