※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
ココロ・悩み

元夫から籍を入れたいと言われたが、待ちたい。籍を入れないなら関係を終わりたいと言われ、悩んでいる。

離婚したあと妊娠がわかりました。

元旦那さんには
おろしてほしいと言われましたが
おろす選択は私にはなく
産む決断をしました。

そのあと元旦那さんから
戻りたいと言われました、
離婚して1年も経っていないのに
籍を入れたいと言うので
籍を入れるのは待ってほしいと
相談したところ、中途半端すぎると
言われてしまいました。


2人目も生まれるので
ほんとは一緒に居る選択には
したいと考えてますが
籍を今すぐどうこうしたいと
思っていません。

しかし、籍を入れないのであれば
この関係も終わりにしたいし
他人なんだから女遊びも自由だよな?と
言われてしまいました。


一緒に過ごしたいなと思う反面
そんなすぐに籍を入れるなんて
私には出来なくて
どうしていいか悩んでます。

こんな質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は籍いれないなら…の選択というか相手の言ってることが意味わからないので私は今すぐ無理して籍入れないです。
私も今離婚したあとに妊娠発覚し18wです。
籍を戻す予定も気もないです。

  • 🌿

    🌿


    お返事遅くなりすみません🙇
    そうですよね、、
    籍入れてまた離婚は面倒くさいしそれは避けたいです。

    18w!!つわり大丈夫ですか?
    無理なさらずにしてください🙏

    • 12月19日
⑅◡̈*

籍を入れないのであれば、女遊びも自由だよなって言葉がとても気になって、、、
籍を入れるか入れないかでそれが女遊びが関係しているなら、関係性戻したあとも私なら正直信用できないです😅

  • 🌿

    🌿


    ですよね、、
    離婚してから女遊びすごくて
    より戻したいと言ってる間も
    女遊びはしてたんですよね。

    信用出来ないのは今もなので
    子どものためにとは思ったけどやめたいなとも思います😔

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

元旦那さん何がしたいんでしょうかね( ˙ᒡ̱˙ ®)私も籍いれないです。おろしてほしいと言われたのも許せないですね…関係終わりにします。🍀*゜赤ちゃん楽しみですね💕︎

  • 🌿

    🌿


    おろして欲しいと言われ
    病院まで連れてかれたこともあるのに、情が抜けきれず
    結局こうやってずるずる
    きてしまったので私もほんとによくないですよね😔

    終わりにしたいです。

    • 12月19日
はじめての

籍入れないなら女遊びも自由だよな?ってめちゃくちゃ論点ずれてません?そんな考えの人籍入れてもまた離婚すると思います。
そんな覚悟の元旦那なら、養育費だけもらって自由にして貰えばいいと思います。

  • 🌿

    🌿


    養育費は2人目は絶対に
    払わないと言われました。

    おろさないなら
    1人で責任持って育てろって
    言われてここまできてしまいました。

    認知は絶対しないと言われてます😔

    • 12月19日
ねこ茶

おろしてほしいという発言が許せないです。

また、他人なんだから女遊びも自由なんだよな?
の発言も、籍を入れてくれないイライラからの脅しかもしれませんが、
その発言自体も人間的に嫌ですし、
離婚原因に女性関係があったなら100%なしです。

元旦那さんに他にどんな魅力があるのかわかりませんが、
文面だけだとクズだと感じます。

  • 🌿

    🌿


    離婚原因は女はなかったのですが脅しなどは常にありました。
    もしかしたら隠れて
    女遊びもしてたかもしれませんが、、😔

    ただ仕事してくれてたし
    お金も入れてくれていたので
    それだけで繋がってた関係なのかも知れないです。

    • 12月19日