※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
産婦人科・小児科

昨日の夜、息子と具合が悪そうで熱を測ると38.8℃でした。その後夜中に1…

昨日の夜、息子と具合が悪そうで熱を測ると38.8℃でした。
その後夜中に1度だけ嘔吐がありましたが、その後はすっきりしたのか落ち着いて眠れていて、今朝は37.7℃、調子も良さそうでとても元気にしています。(平熱は37℃くらいです)
これは小児科に連れて行かなくても大丈夫でしょうか?

今色々と流行っているので、これがただの冷え込みでの風邪だった場合、逆に何か貰ってきてしまうかもと不安です……。

コメント

ママリ

自宅保育なら連れて行かないでいいと思います😊💕
うちは集団生活してるので周りのことを考えて受診してます!

  • my002

    my002

    4歳で幼稚園通ってます😣

    • 12月18日