※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

1歳の娘が食事後にぐずっていて、食べ過ぎて困っています。皆さんはどれくらい食べさせていますか?増やした方がいいでしょうか?

もうすぐ1歳になる娘なのですが、毎食200g〜250gのご飯を食べるのですが、それでも足りなそうでご飯が終わるとぐずってて、、いっぱい食べてくれることは嬉しいけど、食べ過ぎくらいで困ってます、、みなさんどれくらい食べてますか?もう少し増やした方がいいんですかね🤔

コメント

白米娘

うちの子もめちゃめちゃ食べます😋
この前保育園でカレー3杯食べたそうです笑
普段家でもよく食べるので食べたい分だけあげてます!おかげて食後はすっごくお腹出てます笑
いつも通りの夜ご飯➕バナナやヨーグルト、パン、白米のみ(ふりかけかけたり)をあげてます!

• ハリネズミ

ハリネズミ

カレー3杯は凄いです!笑
    うちの子もいつも通りご飯あげて、足りなそう日はバナナやヨーグルトあげてるので、もう少し増やしてみます😂💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

もうミルク飲んでないなら増やしていいと思います☺️
はかったことないですが400とか食べてると思います🤭

• ハリネズミ

ハリネズミ

なるほど🤔
    ミルクの飲まなくなった分足りてかないんですかね😂💦
    もう少し増やしてみます🥹

• 12月18日